人気ブログランキング | 話題のタグを見る

travel dream world

tradrewo.exblog.jp

尾道&倉敷をブラブラ

尾道&倉敷をブラブラ_b0037863_09193825.jpg

尾道&倉敷をブラブラ_b0037863_09193875.jpg
本当は18きっぷで広島へ行きたかったんだけど
まだ不通区間があるようなので手前の尾道で下車
家族でドライブ中に寄ったらしい!?(Mの記憶も定かでない!?)けれど全く覚えが無く
きっと!?お初の尾道
先日の京都程暑くなくそれでも猛暑日だけど
疲れ具合が全くチガウ
少々坂道はキツイけれどなんとも長閑な風景
そして
先日の豪雨以来観光客が激減しているとニュースになっていたので
少しでも応援になればと倉敷へと
数回来た事があるけれど前回はいつ??十年近く前??
なんだかすっかりチガウ街!?
なんだかすっかりキレイになっちゃってる??
京都や奈良も浴衣で歩く観光客が絵になっていたけれど
この倉敷も浴衣がしっくりくるエエ街
たまには日常を離れマッタリてくてく歩くのもエエもの
by tradrewo | 2018-08-10 09:37 | Asia