人気ブログランキング | 話題のタグを見る

travel dream world

tradrewo.exblog.jp

Crossing the Pacific 13

Crossing the Pacific 13_b0037863_18283518.jpg

Crossing the Pacific 13_b0037863_18283593.jpg
Day13 Sea Day
よく眠れずまたストレッチに間に合わず...
朝食時に大阪のFさんに会いおしゃべり
話し出したら止まらない感じで朝食時間終了まで居座ってたような
11:30amズンバのレッスン
ランチも大阪のFさんと偶然会い同席
3:15pmModernLineDance
足の動きだけの簡単なダンスだけど楽しい
アイスでエネルギー補充後!?
Mはサウナへ私はキャビンで休憩
5:45pm3回目のEvenigChic
同席のSさんもLさんも
何を着ていても良く似合ってる素敵だと褒めて下さり有難いばかり
9pm3度目のプロダクションショー
聴き馴染みのあるロック曲をつなげ
善と悪の対立みたいなストーリー展開
今回が一番衣装が凝っていて可愛いし
最後にはシャボン玉が飛んできたりで
私は3つのショーの中では今日のが一番感動したかな
10:30pmAbbaMania
ライブ演奏ではなくカラオケみたいに字幕が出るので
皆でアバの曲を歌いながら踊ろう!みないなパーティー
Mはもちろん輪の中へ
Mが朝から夜まで十分満喫しているようで何より
今夜また1時間の時差


にほんブログ村
by tradrewo | 2018-05-19 19:36 | Cruises