人気ブログランキング | 話題のタグを見る

travel dream world

tradrewo.exblog.jp

Crossing the Pacific 11

Crossing the Pacific 11_b0037863_18281353.jpg

Crossing the Pacific 11_b0037863_18281393.jpg
Day11 Sea Day
今日もギリギリ慌てて7amストレッチへ
朝食後キャビンでしばし休憩
10:30amズンバのレッスン
今日は結構船が揺れてる
シアターのステージ上なので余計に感じるかも
一旦キャビンに戻りランチはビュッフェで
5月5日はメキシコの祝日らしくメキシコ料理もあって
普段めったに口にする機会がないので見ているだけでも楽しい
1:15pmMeet the Stars
プロダクションショーの出演者に質問できる時間
Mお気に入りのS君も参加されててずっと見惚れてるし
シンガー4人ダンサー9人の13人編成はセレブリティの中では少なめだそう
(多い船は18人らしいけれどそれでも他社に比べ少なすぎない!?)
オーディション後2ヶ月のトレーニングを受け6ヶ月契約をするそうで
ダンスリーダーは5年以上S君は初めての契約だそう
どの区間で乗船しても3つのショーを順番に上演しているようで
長い演目はもう10年以上続いているそう
何度も乗船されてる方は同じショーを別キャストで観たけれど今回のキャストのショーが一番良かったーなんて褒めてられた
皆さんいろんな質問をされて出演者の方もよく答えてくれて
それぞれのバックグランドやら今後の目標みたいなのまで話してくれて
Starsをより近く感じられて有意義な時間だったな
契約上体重の増減は5ポンドまでなんですって!?(すぐに超えちゃいそう)
2pmFlashMob
なぜか今日はプールが修理中のため使えずジャグジーのみ
温度が高すぎて長く入ってられないんだけど...
サウナでも汗かいてからのお昼寝タイム
5:45pmディナー
9pm米の男性シンガーのショー
ブルースやらカントリーやら物まね?も取り入れつつ
でも選曲がちょっぴり古め??
10:15pmMotownParty
プロダクションショーの出演者が数曲歌って踊ってラウンジを盛り上げてから
皆で踊りましょう!って感じ
Mはもちろん飛び入り参加
S君の側にぴったりはりついて踊れて楽しかったそう
ダンサーの方々は早々に引き上げてしまったけれど
S君はひとり長めに残りサービス精神旺盛なエエ人やゎ
帰り際に偶然エレベーター前でS君に遭遇しMは2ショット写真をget
最高の思い出になった!!ですって
今夜も1時間の時差


にほんブログ村
by tradrewo | 2018-05-19 19:06 | Cruises