人気ブログランキング | 話題のタグを見る

travel dream world

tradrewo.exblog.jp

QE オマケの旅 4

QE オマケの旅 4_b0037863_19551081.jpg

Day15 Bangkok→Okinawa→Kobe
深夜1:40am発のLCCがかなり遅れやっと日本へと
他のLCCが高めだったのでわざわざ沖縄経由を選んだんだけど
乗り継ぎに3時間ちょいあるからオマケで那覇も少し観光しようかな、なんて
到着後洗顔して身支度を整えロッカーに荷物を預け
ゆいレールで国際通りまで出てきたものの
ふと神戸行きは何時の便??
ロッカーにチケットもすべて入れてしまい確認する事なく観光に出てしまい
ただ3時間ぐらいは時間があったハズ...と
すっかりバンコクからの便が遅れて到着してたのを忘れていたー
慌てて近所の旅行社で神戸行きの便が何時なのか教えてもらい
午後は2便あったけれどどうも12:20pm発だったような!?
国際通りに到着した途端にどうも時間が怪しくなってきて
ザッと通りを見ただけで空港に戻る
もしこの便だったら1時間を切っておりめちゃ慌ててめちゃ走った~
ロッカーを開け時間を確認するとやはりこの便で
なんのために沖縄経由にしたんだか
とても観光どころではなかった...
本当にこの数日の自分が信じられない(こんなにマヌケとは)
寝不足すぎて?ちゃんと頭が働いてない
そしてこんな時でもないとなかなか利用する機会がない神戸空港へと
とっても優雅な気分で素敵な時間を過ごせたお初のクイーンエリザベス乗船を楽しんだ後
こんなにも過酷なオマケの時間が待っているとは...
最後はとんだ珍道中になってしまったけれど
この2週間はとっても有意義な時間を過ごせ幸せだったな

にほんブログ村
by tradrewo | 2017-04-11 22:00 | Asia